今日は、妊婦健診でした😺😺✨


予想体重は、1718g、頭の大きさは8cmらしいです☘️☘️☘️

生まれるときは、9.9cmくらいらしいので、あとちょっとです😺✨✨

体重も、いい感じになってて、褒められました🥰🥰✨

この調子で頑張ります(おやつ止めて、夜中のご飯を控えめにしました😺あと、ウォーキングも継続中です✨✨)


最近は、会陰マッサージを始めました✨✨

お風呂あがりにオイルつけて、ちゃちゃっとマッサージするのみですが。。


 以下を使っています☘️✨✨

肌の弱い私でも、全然大丈夫でした😺😺✨

 

あと、入院準備もちょいちょいしています☘️


※リュックは、川崎希ちゃんのブランドのやつ❤️可愛い🥰🥰
左のピンクのバッグは、いつも旅行などで使うバッグで、1、2泊用😺

予定日まであと2ヶ月👶❤️❤️❤️

頑張りまーす✨✨