■朝ご飯

ハンバーグ(前日の残り)

サラダ

ご飯


■昼ご飯

赤飯(スーパーの惣菜)

ひじきの煮物(スーパーの惣菜)

納豆


■夜ご飯

チキンカレーライス

サラダ



■おやつ
アイス
ヨーグルト
キウイフルーツ

■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯
主菜:牛豚挽き肉、鶏肉
副菜:玉ねぎ、レタス、トマト、キュウリ、かぼちゃ、じゃがいも、ひじき
果物:キウイフルーツ
乳製品:ヨーグルト

■感想
昨日は、妊婦健診が終わった後なので、アイスを食べちゃいました(笑)😋
体重は、増えてないので、きっと大丈夫なはず😺😺😺
休業が延長して、ほっとしたのか、気持ちが元気になり、前向きになってきました☘️☘️☘️
勉強もやる気になってきてます💪✨✨
私、仕事は好きな方ですが、嫌な人がいると、すご~くやる気なくなり、元気もなくなってしまうようです😅嫌な人とは、出来るだけ関わらないように、仕事も調整しないといけないですね😥