夫が、コロナ陽性になってから、隔離生活を続けています(今日は5日目)

毎食や飲み物、フルーツなどを、毎回、隔離部屋に運び、家事も全て私なので、妊婦の私は、けっこうぐったりです😭😭😭

(飲み物は、毎回運ぶの疲れるので水筒にしました。牛乳とかはたまに持って行きます。

洗濯は、念のため別々にして、夫の物は2回洗濯機回してます…)


明日から夫は仕事復帰ですが、10日目までは隔離部屋で生活してもらう予定です😺😺😺

まぁ、水筒とかは、マスクして持って行って貰おうかと思っています。

妊婦は、ハイリスク者になるので、10日くらいは配慮が必要なようです😥😥😥


今は、休業中だったから何とかやれてますが…仕事してたり、子供生まれてたりしたら、本気で大変ですね😭😭😭


本当は、水曜に妊婦検診を予定してましたが、予定変更で10日後になりました😅😅😅


はぁぁぁ〜、疲れた…