■朝ご飯

無し

※起きたのが、10時です😥😥休業中で、夫と寝る時間が同じくらいに。。2時に寝ました😅

マズいのか、どうなのか不明です。

昼寝とかもしてるから、睡眠は取れてると思うのですが。。


■昼ご飯

ロールパン4つ

スクランブルエッグ

サラダ


■夜ご飯

にんにくの芽のスタミナ炒め

漬け物
ワカメスープ
ご飯

※スタミナ炒めは、お惣菜を買ってきて、昨日の残りのからあげを切って、一緒に炒めました。
ワカメスープは、白だしと醤油のみで味付けしました。あとは、乾燥された味噌汁の具を入れました〜☘️まぁまぁ美味しかったです。
夫には、上記プラス親子丼を出す予定です✨

■おやつ
おさつスナック

■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯、パン
主菜:卵、鶏肉
副菜:キャベツ、アボカド、とうもろこし、ワカメ、玉ねぎ、にんにくの芽、キュウリ
果物:梨
乳製品:チーズ、牛乳

■感想
休業になって2日目、午前中は、休業の申請とかがあって、少し忙しかったのですが、午後は、お昼寝とかして、ゆっくり過ごせました😺😺😺色んな不安とかあって、もんもんとしてましたが、寝たら、ややスッキリしました☘️☘️✨
4週間ほどの休業期間、うにょん(赤ちゃん)のためにもゆっくりリフレッシュしながら過ごそうと思います😺😺😺