■朝ご飯

焼きおにぎり(冷食)

かぼちゃの煮物


■昼ご飯

茄子焼き

かぼちゃの煮物

漬け物

ご飯


■夜ご飯

麻婆豆腐丼
肉団子(市販)
サラダ


■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯
主菜:豚挽き肉、豆腐、肉団子
副菜:茄子、かぼちゃ、ネギ、キュウリ、アボカド、ブロッコリー、かいわれ大根、とうもろこし
果物:無し
乳製品:ヨーグルト、牛乳

■感想
昨日は、仕事のストレスでブログをアップ出来ませんでした😥😥😥職場に子供っぽい中年男性がいて、とても厄介なんです💦💦
昨日は、イライラしちゃって、寝れなくて疲れてました😭😭😭
それで、今日は急遽、zoomでカウンセリングしました😺😺😺色々話しを聞いてもらい、心理療法を行って、気持ちが軽くなりました🥰🥰🥰
昨日の夜ご飯、写真だけ撮りました😺😺😺


豚の生姜焼きでした❤️❤️❤️
なんやかんや、食事は取れてます✨✨✨
(朝ご飯は、抜いちゃうこともありますが)