■朝ご飯

バナナ

ヨーグルト


■昼ご飯

鶏大根煮(昨日の残り)

揚げ茄子(昨日の残り)

ご飯


■夜ご飯

シチュー

しそベーコンチーズ包み焼き

ロールパン3個




■おやつ

ミニバウムクーヘン1個

おさつチップ


■栄養(病院のバランスチェックシートより)

主食:ご飯、パン、じゃがいも

主菜:鶏肉、ベーコン

副菜:玉ねぎ、糸こん、大根、茄子、ブロッコリー

果物:バナナ

乳製品:ヨーグルト、牛乳、チーズ


■感想

またまた食べ過ぎです〜😭😭😭

今日は、夫が休みで、一日中ダラダラしてました😅💦なのに、かなり腰が重いみたいで、家事は私の方が多くやってます😥😥😥

休みの日は、休みの人が多く家事をやってほしいです😣😣😣私もフルタイムで働いてますし。。

私の仕事終わってから、一緒に買い物行ったんですが、かなり面倒だったみたいで、ダルそうにしてました💦💦💦もーもーもー😥😥😥