■朝ご飯

キウイフルーツ

ヨーグルト


■昼ご飯

チャーハン(昨日の残り)

汁物(寄せ鍋味)(昨日の残り)


■夜ご飯

鶏大根煮

揚げ茄子

漬け物

味噌汁

ご飯



※夫は、ネギトロ丼にしました〜😺妊婦の私は食べれないので、大好きな揚げ茄子で我慢です😭😭😭

■おやつ
ミニバウムクーヘン3個
アイス

■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯
主菜:豚肉、豆腐、卵、鶏肉
副菜:玉ねぎ、キュウリ、白菜、糸こん、えのき、大根、茄子、ワカメ
果物:キウイフルーツ
乳製品:ヨーグルト、牛乳

■感想
今日のシンプル夜ご飯、美味しかったです☘️☘️✨夫に合わせると、けっこうガッツリ系のメニューになっちゃうんですけど、今日は、ちょっと変えたので、お腹に優しい感じがします😺😺😺✨
昨日の休日は、ほんっと〜に寝てばっかりでした😥😥😥ダラダラしすぎて、逆に疲れました(笑)今日は仕事なんで、なんかリフレッシュしました😺😺(普通、反対なんですけど、昨日がダメダメ過ぎでした)
休日の過ごし方、見直さなくては!!!!!