■朝ご飯

バターロールパン3個

サラダ


■昼ご飯(外食)

ヒラメの出汁茶漬け





■夜ご飯
キーマカレーライス
サラダ
コーンスープ


■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯、パン
主菜:牛豚挽き肉、ツナ、ヒラメ、豆腐
副菜:玉ねぎ、レタス、とうもろこし、アボカド、れんこん
果物:無し
乳製品:牛乳

■おやつ
アイス

■感想
今日は、カウンセリングでした😺😺😺✨
すごく順調で、「妊婦でこんなに安定してる人、初めて見ました」と言われました✨✨
私の場合、独身時代が一番荒れていたようです😅😅😅たぶん、妊娠して自信がついたのと、これまでのカウンセリングの効果が出たのかなって思っています🥰🥰🥰
これまでは、月に2回通っていましたが、順調なので、来月からは、月に1回に減らそうと思っています✨☘️☘️