■朝ご飯

すき焼きうどん

※昨日のすき焼きの残りに冷凍うどんと卵を入れて煮込みました😺😺😺絶品でした🥰🥰🥰


■昼ご飯

味噌ラーメン


■夜ご飯

天ぷら

蕎麦

ミニ牛丼

おひたし



■おやつ
アイス
ミニバウムクーヘン2個

■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯、うどん、ラーメン
主菜:牛肉、豆腐、豚肉、エビ
副菜:白菜、しいたけ、しらたき、えのき、ほうれん草、しめじ、にんじん、かぼちゃ、玉ねぎ
果物:無し
乳製品:牛乳

■感想
余り物を処理しようかと思ったら、いつもより贅沢な夜ご飯になりました☘️☘️☘️
いつも、何品も作れないのですが、頑張りました😺😺😺
夏休みが終わって、今日から仕事です🐰🐰🐰
なかなか疲れました😅😅😅
妊婦ですが、1番仕事量が多いのでは❔と思っています💦💦💦
たまたま、仕事が掛け持ちになったのと、新しいプロジェクトで経験者が少ないため、経験者である私の仕事が多くなってしまっています😭😭😭周囲の人達、頑張ってほしいです〜😅👶👶