■朝ご飯

バナナ

ヨーグルト


■昼ご飯

山形のだし

納豆

梅干し

ご飯

バナナ

ヨーグルト


■夜ご飯

すき焼き丼

ブロッコリー

味噌汁


※夫はすき焼きにしました😺
夫は、仕事で帰りが遅いので、別々の食事でした〜☘️

■おやつ
レアチーズケーキ

■栄養(病院のバランスチェックシートより)

主食:ご飯
主菜:納豆、牛肉、豆腐
副菜:ネギ、ワカメ、キュウリ、しそ、白菜、しいたけ、しらたき、えのき、ブロッコリー
果物:バナナ
乳製品:ヨーグルト

■感想
牛肉が安かったので、すき焼き丼にしました😺😺😺✨久々に美味しかったです✨✨✨
食べ過ぎて、しばらく動けませんでした(笑)
うちは、「エバラすき焼きのたれ」を使っています✨✨✨夫が、エバラのファンでして(笑)
いつも安いお肉を使うので、野菜を煮てからお肉を入れます☘️☘️