■朝ご飯

山形の「だし」

味噌チゲ(昨日の残り)

ご飯


■昼ご飯

キウイフルーツ

ヨーグルト


■夜ご飯(外食)

餃子チーズハムカツ定食

※写真とるの忘れて、食べログより拝借。


上記にハムカツが加わったバージョンです。
夫は、餃子からあげ定食にしてました😺😺😺

■おやつ
クロワッサン半分

■栄養(病院のバランスチェックシートより)

主食:ご飯
主菜:豚肉、明太子
副菜:ネギ、白菜、えのき、しいたけ、ザーサイ、キュウリ、みょうが
果物:キウイフルーツ
乳製品:ヨーグルト

■感想
仙台の「ひとくち餃子あずま」というところで食べました🥰🥰🥰
2人で、ご飯大盛り&ご飯追加して、2500円でした😺😺😺安〜いし、めちゃ美味しかったです❤️❤️❤️
チーズハムカツ、美味しかったので、今度、家でもやってみたいです🥰✨✨✨

また、今日は、猫カフェと外食で少しお出かけしましたが、すご~く疲れました😅😅😅体力がほんっとになくなってます😂😂😂
というか、お腹が重いのかもしれませんが。。
こりゃ、なかなか出歩くのが大変になってきました〜😂😂😂