■朝ご飯
豚汁

■昼ご飯(外食)
焼き肉セット(焼き肉ひがしやま)


■夜ご飯(出前)
ピザ
ポテト

※ナゲットは、夫にあげました😺😺😺

■おやつ
スイカフラペチーノ
カフェラテ(カフェインレス)
アイス


■栄養(病院のバランスチェックシートより)
主食:ご飯、ピザ
主菜:豚肉、豆腐、卵
副菜:ネギ、にんじん、大根、こんにゃく、ゴボウ、トマト、レタス、芋
果物:無し
乳製品:無し

■感想
今日は、高校の友達とランチ&お茶でした✨✨✨久々に楽しかった☘️☘️☘️
出産時の話とか、子供の話とか色々聞けたので、後でブログにアップします🥰🥰🥰
夜は、夫とピザを取りました😺✨
夕方に、西松屋で赤ちゃんグッズを色々買って、疲れてしまったので、出前にすることにしました〜☘️☘️☘️
もちろん、入会特典も貰いましたよ〜👶✨✨
性別が男の子って分かったので、グッズが買いやすくなりました✨✨✨