■朝ご飯

鮭の塩焼き

小松菜昆布

ご飯


■昼ご飯

中華雑炊


■夜ご飯

天ぷら蕎麦




※夫が作ってくれました😺😺😺
(私がレクチャーしながら)
シュウマイを揚げてみたら、美味しかったです✨✨


■おやつ

バームクーヘン2個

ハーゲンダッツの熟成バニラ


※新しい味です🥰🥰🥰美味しかったです☘️☘️


■栄養(病院のバランスチェックシートより)

主食:ご飯、そば
主菜:エビ、豚肉、卵
副菜:ナス、しめじ、にんじん、ネギ、かいわれ大根、とうもろこし、シソ
果物:無し
乳製品:牛乳

■感想
今週は、仕事で役職が上の人と話す機会があったり、新メンバーと顔合わせがあったり、緊張が多い1週間でした〜😺😺😺
仕事、頑張りたいですけど、妊娠中は、なるべく穏やかに過ごしたいですね😅😅😅
夫は、料理を頑張って覚えようとしてくれていて、すごく頼もしいですし、とても嬉しいです🥰🥰🥰いい奴だなぁ〜と関心しちゃいました☘️☘️☘️