■朝ご飯

餃子

ご飯

※おかずがなくて、朝から冷凍餃子を食べました(笑)テレワークなので、にんにくを気にしなくて良いです😺


■昼ご飯

ボロネーゼパスタ


■夜ご飯

カルビ肉

野菜炒め

味噌汁

ご飯

スイカ


※いつも色合いが悪いので、デザートのスイカも置きました😺

■おやつ

ロールケーキ2個


■栄養(病院のバランスチェックシートより)

主食:ご飯、パスタ
主菜:牛肉、鶏肉、豚肉(冷凍餃子の肉)
副菜:ナス、しめじ、きゃべつ、にんじん、ネギ
果物:スイカ
乳製品:牛乳

■感想
カルビ肉は、夫の昼ご飯の残りです😺✨
夜ご飯は、夫の分も私が作りますが、昼ご飯は、お互い自由に食べてます🥰✨
米だけは、夫に一緒に炊いてもらっています😺😺食べる時間が微妙にズレてまして。。

これまでは、テレワーク部屋で仕事していたんですが、エアコンがなくて辛いので、
最近は、エアコンのあるリビングで仕事しています🥰🥰そしたら、打ち合わせしてると、夫がパンツ一丁で後ろをうろつくんで、危険です(笑)
zoomの背景付けても、人に反応して写っちゃうんですよね〜😅😅😅
動物とかなら可愛いですけど、アラフォー男子のパンツ姿は、きっとNGですよね〜😅