昨日やっとテストが終わったよ)^o^(♡
フル記述2日間連続で指が疲れました)^o^(
それでテストが終わったあとは埼京線組の飲み会(o^^o)
前に宇都宮線組で飲み会してて楽しそうだったから埼京線組でもやりたいって話したら開催してくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
りさ幹事ありがとねー!♡
お店おしゃれでお酒も料理も美味しくてとても楽しかった☆
いつめんじゃなくても同じクラスの子とワイワイできて色々話せちゃうところが素敵でした(o^^o)...☆
クラスみんな仲が良いっていーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさん、よい春休みをーーー😃💓
iPhoneからの投稿