【あすお産予定日】

(ひろみは、お産のリポーターをいましてます)

 

 

 

 

 

 

「”こどもがしあわせなお産""希望がわく「産褥期」の過ごし方"に特に興味深々。はなえさんと同い年で、初産なので、ドキュメンタリーの内容が私のこれからのパワーになると思い視聴させてもらいます!楽しみにしています。」

(Rさん)

 

「素敵な投稿,いつも気になっていました。

私も今妊娠6ヶ月。

いろいろ参考にさせて頂きたいです!」

(Mさん)

 

「生まれてくる命を大切に育ててゆけるそんな世界を一緒に見届けることができてとても嬉しく思います♡」

(Kさん)

 

「前代未聞のワクワクプロジェクト

すごいことが始まった〜

わーい🩷」

(Yさん)

 

「産前産後ケアのお家を私もイメージしてて、それを創り上げる過程に関われるのが嬉しいな。」

(Sさん)

 

「『子どもは地球というコミュニティで育てる』の実践中です。

だから、しま(はな)ちゃんと仲間たちの想いにとても共感するし、離れてはいるけれど想いを重ねる人たちや、想いに元気をもらえる人たちが沢山いると思います。

プロジェクトがたくさんの人たちへ届きますように

安産をお祈りしてます。ファイト!」

(Kさん)

 

「みなさんがんばってください!」

(Tさん)

 

「楽しみにしています〜!!」

(Yさん)

 

 

などなど

たくさん😭❤️

 

 

 

 

ご参加とコメント

サポート、野菜まで届いています

ありがとうございます!!!!

 

 

 

【ひろみナウ】

 

ウームー(産む)プロジェクトで

10日前から大分県耶馬溪でがっつり暮らしながらリポーターをしています

 

 

 

 

 

 

興味ある方は一緒にお産をむかえませんか?

命ファーストのお産って?

妊娠したい方

妊娠中のかた

育児ママ

産前産後支援をしているかたには

ぜひ参加して欲しい

懐かしく

新しい

お産と産後の世界が

はじまりました

 

 

 

 

 

 

体調不良で

不登校気味だった

うちの子(あいと、10歳)も

この現場にきて

どんどん

元気になっています。

 

 

===========

 

 

 

このウームープロジェクトでは

そうした不安や恐怖、生きるしんどさから、

どのように自分を生きる力強さや喜びを得て、

ひとりひとりが真から感じるしあわせなみらいをつくっていくか

全てを参加者限定ページでドキュメンタリー配信します。

 

 

 

▼ウームープロジェクト詳細

(産前産後ドキュメンタリー配信)

【産前産後ドキュメンタリー】これから生み育てるひとへの「希望」のともしびになりたい!

|UuuuMuuu ウームー