おそろしいほど

心を整えると外見は変わる♡

年齢も関係なし!!!

 

 

 

 

 

《12月17日、東京代々木にて美ボディイベントがあります✨》

※オンラインでも受講可

 

 

 

奇跡の51歳

羽鳥瑠花さんがクリエイションされた

「美ボディメソッド」を

個別診断書つき

堕肉除去ヒーリングつきで

受けられる特別企画です✨

 

 

 

 

 

自分の心の中の状態をまっすぐみつめ

整えることで

外見は

本当に変わります。

 

 

なぜ、

リバウンドするのか

いま肉体が理想的でないのか、、!

 

 

個人に合わせて

新たな角度から

個人にあわせて切り込みます。

 

 

なんと

おひとりおひとりの

今の状態をチャネリングした診断書つきです😍

 

 

なんて、おトクな。。

 

自分では気づきづらい

ブスの要因を知り

 

 

本気で

美しくありたいかた

美しさを創造したいかたへ。

 

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

《惰肉とは》

心の滞りのある部分が、

「わたしは足りない、もっと欲しい。愛されたい、満たされたい。わたしは満たされてない!足りない!」

と暴れることで、お腹がすいたように感じて、無性に食べたくて仕方なくなって 食べたり、

その事で罪悪感を感じた分だけ、

お肉になって体にとどまることでできたお肉のことです。

 

 

募集はたったの30人

お早めにお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

12月17日(土)15:30–17:00

「美ボディ」ズバッというわよ♡ 

心のおデブ診断会(解説)と駄肉除去ボイスヒーリング

 

 

リバウンドしない体づくりを提唱する奇跡の51歳TIERRA瑠花による「あなた心のおデブ診断会」。

おひとりずつ今のチャネル(チャクラの元のようなもの)の開き方を、

おひとりおひとりリーディングし数値で診断します。

 

 

 

 

 

駄肉除去ヒーリングボイスでは、駄肉のもとへ音のバイブレーションでアプローチします。

ご体感ください。

 

 

★この会にご参加のかたは「生年月日と生まれた時間」をお知らせください。

リード:TIERRA瑠花

 

 

費用:1家族3500円(診断書つき) 

《診断書作成のご希望が複数にになる場合は》

大人1名追加の場合 +1500円

こども1名追加の場合 +500円

 

※録画プレゼント付き

※zoom参加や、後ほど録画視聴可能 

 

対象:女性、男性問わずどなたでもご参加いただけます。

※出入り自由。単身、お子様連れ、ご家族、女性、男性問わずご参加歓迎です。

(参加費は1家族の価格です)

 

【申込先】

こちらへ ※診断書が複数になる場合は人数分の「生年月日と生まれた時間」を教えてください。

申し込み締め切り:【12月16日】

 

 

【申込み】

申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

============================

ボイス感想①

 

ボイスヒーリングでは、周りは薄い緑色の、

とても明るい海の底から無数の細かな気泡が上がっていく様子が見えました。

そこに居ると、とても穏やかな気持ちになります。

 

安心感を感じながら、「これでいいのだ」という想いが上がって来ました。

全身が少し温かくなり、体内の花の蕾が次々とプチプチ花開いていく様子がとても興味深かったです。

 

ルカさんが調整するボイスヒーリングは遠隔でしたが、とても気持ち良くてしっかり体感出来ていたと想います^^

 

 

============================

 

ボイス感想②

 

瑠花さんのヒーリングは、身体の芯まで行き渡るような、そんな感覚になりました。

ヒーリング中号泣でした。

何かを思い出しているような、何かが呼び起こされるような気持ちになりました。

 

なぜかわかりませんが、しばらくの間ボーッとしてしまい、不思議な感覚で過ごしました。

 

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

============================

 

ボイス感想③

 

るかさんの、voiceヒーリングとっても懐かしい気持ちになりました

 

ヒーリング後、体の中がスッキリして、

なんとなく一部を集中して見ていた視野が、全体を見れる視野に広がった気がしました

 

 

 

============================

 

 

ボイス感想④

 

瑠花さんのボイスヒーリングは、讃美歌のようで子守唄のようで、ただただ心地良かったのを覚えています。

宇宙語?も祈られてるような守られてるような、そんな感覚で癒されました

 

 

============================

 

 

ボイス感想⑤

 

Lucaさんのボイスヒーリングで調整を行いエネルギーの滞りを解消しますとの事で、呼吸を整えて全身でLucaさんの音のシャワーを浴びると、身体の中から共鳴してとても爽やかで満たされた気分になりました

 

 

============================

 

ボイス⑥

 

始まる前、ちょうどとっても落ち込んでいたのですが、瑠花さんのボイスヒーリングを受けた後、身体がジワ〜っと、温かく柔らかいものに包まれているような感覚になり、直前まで抱えていた激しい自己嫌悪感が不思議と消え、安心に包まれていました。

この感覚を日常でもすぐ思い出せるよう訓練したいです。

 

 

============================

 

ボイス⑥

 

始まる前、ちょうどとっても落ち込んでいたのですが、瑠花さんのボイスヒーリングを受けた後、身体がジワ〜っと、温かく柔らかいものに包まれているような感覚になり、直前まで抱えていた激しい自己嫌悪感が不思議と消え、安心に包まれて

いました。

この感覚を日常でもすぐ思い出せるよう訓練したいです。

 

============================

 

ボイス⑧

 

ボイスヒーリングではオーロラに輝く羽衣にくるまれるような感覚で、とても安心がありました。

 

============================

 

ボイス⑨

 

瑠花さんのボイスヒーリング

これもヤバいです。

てか、気持ちよかったです。背中 腰 頭痛みがあったんだけど、どんどん開かれていく感覚 言葉にはならないんだけど、見えたもの表現できなくてすいません。凄かったの一言がピッタリかな?

 

もうホント良かったとしか言葉に出来ないんです。

 

============================

 

ボイス⑩

 

瑠花さんのボイスヒーリング

 

声の美しさに魅了され心地よ〜くなって、そのままスーッと眠ってしまいたい気分でした

 

手がムズムズピリピリ。

終わって目を開けたときの明るさと言うか軽くなった感じも気持ち良かったです。

 

 

============================

 

ボイス感想⑪

 

るかさんの、ボイスヒーリングでは「無」になりました。

なんも考えずに、

ゆったりと光の中で浮いている。

そんな心地よい感覚でした。

 

自分の喜びがなにかとか、

安心がなにかとか、

これから大切なことを

あらためて確認しました。

 

受けた後は、

よくわからない感覚で動けてます。

ありがとうございました。

 

============================

 

ボイス感想⑫

 

ボイスヒーリングでは最初、頭部の左側がザワザワして(私はいつもエネルギーが動くとこんな感じになります)ゆっくりとザワザワが消えていきました。

そのうちに体全体が何かに包まれたような感じになり(宇宙の愛⁇)優しい気持ちになりました。

そして、未だに私の中には震災で受けた不安や悲しみがたくさんあるのでそれらが少し軽くなったような気がしました。

るかさんの声のトーンがとても心地よかったです。

 

 

============================

 

ボイス感想⑬

 

瑠花さんのボイス調整は、とても心地よかったです。

背中と腰が最初ほわぁ〜としてきて途中痛いような感じがして最後は、背中、腰、溝落ちあたりがすっーとスッキリ軽くなりました。 

 

あれやらないと、これやらないとと焦っていたのが、安心感が湧いてきて眠たくなってきました。

ありがとうございました♪

 

============================

 

ボイス感想⑭

 

ボイスヒーリングが始まると、ガネーシャのような頭が像で青く手が何本も両側から出ている観音様みたいな映像が出てきて、その首には大きなロータスの花が何回も開いたり閉じたりして、その間に痛かった腰や背中がじんわり暖かくなり痛みが引いていきました。

 

胸の奥から小さなカケラみたいなものがふっと抜けて宇宙に飛んでいきました。

 

最後プチュンと音をたてて宇宙の端っこが見えて

本当にきれいでした。

 

目を開けると

不思議な気持ちになっていて

これでいいんだな。

 

みたいな感じになりました。

 

============================

 

ボイス感想⑮

 

ヴォイスヒーリングは懐かしくて、懐かしくてて、帰りたくなりました 笑

薄い紫て薄いピンクのクリスタルの中にいるようなイメージが湧いて、よく分からないのですが「アシュタール」という言葉が浮かんできてました。

帰り道は背中がスッと軽く繋がりを感じました♡

 

 

============================

 

ボイス感想⑮

 

ヴォイスヒーリングは懐かしくて、懐かしくてて、帰りたくなりました 笑

薄い紫て薄いピンクのクリスタルの中にいるようなイメージが湧いて、よく分からないのですが「アシュタール」という言葉が浮かんできてました。

帰り道は背中がスッと軽く繋がりを感じました♡

 

============================

 

ボイス感想⑮

 

ヴォイスヒーリングは懐かしくて、懐かしくてて、帰りたくなりました 笑

薄い紫て薄いピンクのクリスタルの中にいるようなイメージが湧いて、よく分からないのですが「アシュタール」という言葉が浮かんできてました。

帰り道は背中がスッと軽く繋がりを感じました♡

 

============================

 

ボイス感想⑲

 

ルカさんのボイスヒーリングが始まってからは、呼吸ができるようになりました。

 

============================

 

ボイス感想⑳

 

ボイスヒーリングを受けた時は、空からの光は屈折して入ってきて、そのうち、頭のモヤが手でかき分けたように晴れてきて、雲の隙間から光が差し込んできて、まっすぐになりました。

 

光は水晶の塊のようなところに差し込んで、水晶たちは青く美しく光ってキレイでした。

 

腰のあたりが段々暖かくなって、全体も暖かくなりました。

 

============================

 

ボイス感想㉑

 

るかさんのボイスヒーリング中に鳳凰が飛んでいくイメージが来て

お二人から頂いた「過去を乗り越え、次なるステージへ」を応援してくれているような気がしました!

 

この時間で、無条件に大丈夫と思いたいと思っている本当の自分に出会えました。もっと、自分を大切にします。

 

ありがとうございます!

 

 

============================

 

ボイス感想㉒

 

瑠花さんの美しいボイスヒーリング

 

ものすごくパワフルで身体中にエネルギーが巡っているのを感じていました。これまでもヒーリングは受けた経験がありますが、またそれらとは全く違う、なんとも心地の良いヒーリングでした。

エネルギーがしっかりと感じられた分、すごいスッキリ感

 

その後、眠気が凄くて身体の声のままずーっと心地良く眠っていました

 

 

============================

 

 

ボイス感想㉓

 

瑠花さんの歌のヒーリングの声は透き通ってて、綺麗だけどしっかり大地にも根ざした安心感を感じました。

 

母親、先祖の悲しみと共感、共鳴していた事にも気づけました。

 

せっかく私の中にある安心感や自分の感覚をそのまま発っせられるように、恐れを手放して社会や人と共鳴しながらともに自己創造していく心強い励ましになりました。

 

============================

 

ボイス感想㉔

 

瑠花さんのボイスヒーリングはとても気持ちいい響きで、身体のあちこちが共振し、特に重さがひどかった首、背中がすぅっと軽くなっていく、そんな体験でした。

 

============================

 

ボイス感想㉕

 

瑠花さんのボイスヒーリング、とても心地よかったです。

美しさと透明感の中にある力強さ、濁りを押し出す気迫とどっしりとした感覚、浄化の力。

不要なもの出ていっている気がしています。

 

============================

 

 

〜瑠花さんより〜

 

「昔から知ってる人には、最近、声が変わった、パワーアップしたとよく言われます。

 

またこの感想はすべてZoomごしのボイスヒーリングの感想です。

 

リアルだと、周波数がカットされないので、倍音の響きがよりパワフルに伝わります!

 

りょうちゃん(パートナー)の演奏する波紋音(鉄でできた楽器)とのコラボでボイスヒーリングを行います。

 

ぜひご参加ください」

 

 

 

【申込み】

申し込みはこちら

 

 

【他、12月16日16日は人も地球も美しくなるお祭りで盛り上がります】

 

◎12月16日(金曜)午前、午後「美の祭典」

◎12月16日(金曜)夜「ど真ん中まつり」

◎12月17日(土)電子書籍出版記念パーティー(魂のパートナーシップ特別授業、美ボディ診断会、地球会議、ほか) 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

そもそも…

「美ボディ」とは?

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

「美ボディ」とは

ここではこのように

定義しています

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分で自分の体が気に入っている

自分で自分の体に気になるところがない

自分で自分の体に満足している

妥協もなく、諦めもない

 

それが…

 

美ボディ

 

 

 

嫌悪感なく

自分の体を愛していく

 

そこから

「美ボディ」

はつくれます

 

そして

美ボディを目指すことは、

美しい地球を目指すことになります。

繋がっています♡

 

 

林ひろみ