夫婦喧嘩 | Dancer MANA - 振付師演出家

夫婦喧嘩

昨日の夜は、ホットプレートを使って、おうちもんじゃ!



ちょーくだらないですが真顔


もんじゃに、

味付けを足す or 足さない。

ウスターソースか醤油を足す 

の問題で、冷戦的夫婦喧嘩をw



「ウスターソースか醤油ある?」


マナ

「だしを入れて味付けしたから、足さなくて大丈夫だよ」


「東京下町(錦糸町)では、もんじゃは、このエリアはウスターソースを2周、あのエリアではウスターソースを3周っていうのがフツーだよ」


マナ

「私も東京下町(錦糸町から徒歩30分くらいのエリア)育ちだけど、子供の頃は、どのお店も味付けされていなかったから、うちもウスターソースで味付けしてたけど、最近のもんじゃ界隈は、だしで味付けされてるから、自分で味付けしなくていいんだよ」



「いや。わかってないな。俺のエリアが、東京下町のリアルもんじゃスタイルだから」


マナ

「いや。最近のもんじゃは、だしにこだわって、⚫️⚫️のだしを使って味付けしました、とかで、ウスターソース足さなくていいんだよ。充分味ついてるよ」





その後、、、、



しばらくお互い無言になりました真顔www




マナ「次は何もんじゃにする?」


夫(完全無視www)






そして夫は、、、



自分の近くのもんじゃにだけ、醤油?ウスターソース?を足しました。


マナ「そーゆー人好きじゃない。何か気分悪い。全部に同じ味付けしていいから」


夫「いや、大丈夫」




🤣🤣🤣



皆さんの、


彼氏、彼女とのくだらない喧嘩。

夫婦間でのくだらない喧嘩。

友達とのくだらない喧嘩。



知りたい🥲笑