ディナーショーと、ダンサー業の色々… | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ディナーショーと、ダンサー業の色々…

おはようございます🌞

昨日の夕方は、
アメリカ、オランダ、ベネズエラの国際政治関係のクライアント様のプライベートパーティーで、都内のレストランにて、ダンスのショーをさせていただきました💃💃🌙


着物と扇子で、和風ショーからスタート👘🪭👘🪭



フルコースのディナーと私達のショーを♥️🍽️

私たちもちゃっかり、ビールやワインも沢山ご馳走になり、最高に楽しいパーティーだった😃!!!



毎日仕事が楽しい🥹❣️❣️


正直、ここ1年くらいは仕事が楽しめない日も多かった。。。夫と、それから、親友でもあり、他の業種の女社長ふたりにしかこの事会えなかった‼️😭

でも、今は他の人にも言えるようになったので、自分の中で、何かがすーっと溶けて気が楽になったのかな?って思う🌈

ありがたいことに、
沢山のお仕事のご依頼をいただいているのですが、常に毎日、かなり沢山の人数を扱っているので、自分の立場的に、

責任、ストレス、なんで当たり前の事がわからないんだろう、とか。昔と違って、最近は遊び感覚でダンスの仕事を始めた若手がダンサー界に溢れており、仕事としての責任感がなかったり色々と問題があったり……….




仕事を楽しかったと言ってくれるとこちらもやりがいがあり嬉しいですが、仕事に対する不満と矢も、もちろん人数を扱っているだけそれなりに飛んでくる。

悲しいな、とか、色んな感情が沸いていました。
この1年間くらい。


お仕事していれば、誰だって嫌な事はある。

でも、自分の選んだ道でお仕事を継続できて、それなら、それ自体に幸せを感じなきゃね、でもどうなんだろうか???など、自分に言い聞かせていた1年間でした。

今は自分の中で、もやもやの塊が溶けたので、また楽しんでお仕事できてる🌈




今日もまた、
レストランでディナーショーがあり、私は出演しないのですが、ダンサーの子達に出演していただきます♬

毎日ですが、今宵も、数店舗のお店にダンサーキャスティング決め込んでおります🤟👯‍♀️💫

私は夕方は、
また、飲食店でスタッフさんへ英会話指導!今日はどんなレッスンにするか考える楽しみがあります🩷🌈

今日のもうひとつの楽しみは、今から、ダンスの生徒さんの芝犬ちゃんとうちのキャリとお散歩すること🐶🐶

まだ生後4ヶ月で、お散歩デビューしたばかりなんだって🩷

うちの1歳5ヶ月のCali (ロットワイラー) は、今やこんな、、、笑


私がキッチンにいると、こんな風に見てる🤣


常連さん、今日もいつものにしますか?🐶🍶www



wwwwwww


毛布に自分で隙間を開けて、こっち覗いてたりwww



😂😂🤣🤣


ではお散歩イッテキマス!🐶


皆さんもHappy weekend!!☀️