Wig使い♫ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

Wig使い♫

Wig使い🩷💜🤍♥️💛🖤


なんと!

これは、100均で買ったもの!!セリア。

ポニーテール用のウィッグを2つ買って、両サイドに付けているので220円でできちゃう簡単アレンジヘア💜🩷



コスパだけでなく、スタイリングも楽ちんなのに、地毛よりオシャレに見せられる💡(ヘアセット: 3-5分)



地毛をシニオンにして、同じウィッグをぐるっとしちゃえば、ゴムやヘアピンも目立たず完成💜🩷

(ヘアセット: 5分)


こちらはSHEINで買ったウィッグ♥️

金額覚えていないけど、500-1000円くらいだったと思う✨


赤のポニーテール用のウィッグを2つ買って、ツインテールに♥️♥️


こちらもSHEINで1000円以内の金髪ウェービーヘアウィッグ。ポニーテール用のスーパーロング!

(ヘアセット: 3-5分)


腰まである地毛のロン毛を綺麗に仕立てるには、

セットに時間がかかる。



時短には

、逆にWigに頼ると早いのです🤟




ロン毛を、綺麗にブラッシングしたり巻いたりするには最低でも20分はかかってしまう💧🤡🎈

ロン毛の皆さん、大変ですよね!




話は変わり、


ここ数年の私のライフスタイル&仕事の仕方として、自宅での制作作業が1ヶ月の大半を占める中、今月は、トータル20日間!外での仕事スケジュールを入れている月💡💃私の中ではものすっごい外出している方…🙊✨

アクティブだよねー!と言われるのですが、実は、人との約束と仕事以外、自ら外に出かけない出無精です🎈🤡


#hairstyle #wig #superlonghair #longhair   #dancer #choreographer #fashion #produce #撮影 #オフショット