誕生日★レベル40! | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

誕生日★レベル40!

昨日3/26🌸サブローの日w(ミツルとも言う)!誕生日を迎えました😜🎉


あたたかく、そして、私を育ててくてる周りの方々にいつも感謝。


レベル40🔥

ダブル成人式ってゆーやーつ!!!笑


ハタチまでに山ほど色んな事があったのに、

それをダブル生きてる‼️って考えると恐ろしい😱

同時に面白い‼️って思う。



人間、色んな事を超えてゆけるものですね🌸


20代30代のダンスライフは、自分の思い描いていた向かいたい方向に進む事ができた💃💫 【叶えていきたい夢と求めるライフスタイル】に向けて道を辿っていき、だいたい現実にする事ができたとは思う。


ライフスタイル含め、途中から変化させていき、達成したかったものは、ある程度達成✨


自分の中で、長い時間をかけてきたものをひとまずそれなりに達成してしまい、今は、正直、ここからの新たな目標が見えてきてません。

ここから何か変化を加えたいなー!と思っているのだけど👀


ひとまずマイペースに💡

でも、ちゃんと考えたい!



そんな誕生日当日の昨日は、



🐶…沢山沢山一緒に寝て


💃…大好きな生徒達とレッスンして、他のダンスの仕事(制作業)も合間にして


🍽️…ジャブチューンでこの前見て、食べてみたかったドミノピザを、大好きな赤ワインと共に、🤴と家でゆっくりして




📖…今の自分と向き合ってみて💡




いつもと変わらないマイペースな1日の流れに充実✨



パパンセ、ママンセにも感謝🩷

想像力、考える力、思考回路の広げ方、好奇心、時々何かを突然勉強してみちゃう性質、その全てを、両親が育ててくれて、いい環境で生まれ育ててくれたこと💫ありがとう。



Dancer MANA 🌈🦋