歌舞伎町と | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

歌舞伎町と

本年1月23日に、バー営業から、ジェントルマンズクラブ(ラウンジ)にリニューアルOPENした歌舞伎町のお店✨👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

ダンサーを導入するのは初めてのお店!
お仕事希望の方は、
MANAインスタ @dancer_mana 💌まで🌈

年明けと同時にいただいた、ダンサーキャスティングとディレクションのオファー💡

この短期間の中、ダンサーさん沢山集まってくださりましたが、まだまだたーーーーくさんのダンサーさんが必要ですので(毎日10名ずつほど)、引き続き募集致します!!!✨👯‍♀️👯‍♀️⭐️

15年半に渡り、様々なお店のダンサーキャスティング、ダンサーディレクション、ショープロデュース、店舗コンサルにも携わらせていただいておりますが💡古き良きスタイルを変えず、それを守り続けるお店も素敵で✨そしてまた、新たなコンセプトの空間へ生まれ変わる、アイディアを新たに入れていくお店も素敵だなー、といつも思います🌈💓💫✨✨

どのお店も全く違うもの、違った空間作りのイメージやコンセプトがある⭐️
だから楽しい!

話は変わり、


現在キャリ嬢は40キロほどの女の子坊主になりました(1/9で1歳になった!)



夫HAZEのEP(ミニアルバム)は、1/24に発売開始🔥


渋谷のIITIGHT MUSIC(トゥータイト)プレゼンツ企画!


1/24-2/7までの期間、ポップアップストアとして、ミニアルバムと今回作のオリジナルパーカー販売中♬この期間だけとなります💫


連日沢山の方がポップアップに来てくださっていて感謝です✨