ダンサー大大大募集!!!!毎日お仕事可♬ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ダンサー大大大募集!!!!毎日お仕事可♬

こんばんは⭐️


新年初のShowは🐉❤️‍🔥


明日1/13金曜日!

2023年2月にオープンし、私が7月よりダンサーキャスティングとディレクターを担当させていただいている赤坂のショークラブ、JETGにてソロショー👠


来週1/15月曜日は!

神田のレストラン、Pixy & OCEAN BREEZEにて、トゥワークダンサーShinonと、コスプレGoGo👯‍♀️



毎日、様々な店舗に、1日最低15名ずつほどダンサーさん必要なので、ご新規ダンサーさんも大募集‼️‼️


アメブロのDM💌をなかなか見れていないので💦、お仕事希望の方は、MANAインスタグラム、 @dancer_mana までDMください💌❤️‍🔥❤️‍🔥


毎日お仕事可能。

色んな現場を選べます♬🌈



6年前位までは、夜会によく出没していたMANAですが、現在は、夜のお店で自分自身がShowを披露するのはなかなかレア。


ダンサーさんのケアの為、夜会に時々出没❤️‍🔥


お正月明け早々、色んなご新規案件をいただいてとります🙇‍♀️✨


今月からは、リニューアルオープンとなる、新宿歌舞伎町のジェントルマンズクラブ(ラウンジ)でも、ダンサーキャスティングとディレクションを担当する事になりました💫


沢山ダンサーさんはいる中、Newオープンや、リニューアル店のダンサーディレクターとしてのオファーが本当に常に絶え間なく……嬉しいです☺️✨


ダンサーキャスティング、ショープロデュースの私のレーベルTOKYO PARTY TIMEも、今年で16年目に突入‼️‼️💎


皆様のおかげさまさまです🌟


信頼してくださり、周りに、あたたかい方々、内面のレベルも、仕事の仕方もレベルも高い方々が沢山沢山いてくださるおかげで、根強くダンサーとして生かされて(活かされて)おり舞す💃❤️‍🔥


本年も、ご依頼以上の仕事を目指して精進していきます!!



今年は、今までとは少しだけお仕事スタイルとアイデンティティ、マインドを改善しながら取り組んで見ようと思っています💡