誕生日⭐︎ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

誕生日⭐︎

1/9昨日は!Cali(キャリ🐶女の子)の1歳の誕生日でした🎂♬


ロットワイラー。

超大型犬。

警察犬や番犬になるイッヌ。

一歳にして、既に40キロ!笑


人にも他のわんちゃん達にも懐っこ過ぎて、とても、、、警察犬にも番犬にもなれなそうwww


Caliの事が大好き過ぎて、色んな呼び方で呼んでしまう😅

ほんとは良くないですよね😓


ぼうず

キャリプソ

プソンヌ

キャリ・ビスマルク・ステファニー

ンヌ

キャリ蔵


などなど…


ほんの数ヶ月前の赤ちゃんCaliと、現在との比較🤣♥️







4匹生まれて、1匹は生まれてすぐ、親犬ちゃんに踏まれて亡くなってしまったのですが(男の子)💦


あと3匹は、みんな女の子。

長年に渡り、お世話になっており、仲良しの友達でもあるクラブのオーナーの親犬より生まれた子達❤️‍🔥


Cali以外の2匹の飼い主さん(ご家族❤️‍🔥)とも仲良しで、お互い、日々の成長を共有し合っております(^^)


一番右のおデブちゃんがキャリプソンヌw





くまさん🐻🩷🩷


あざらし🧐🤣


からの、いかつい系女子に進化😳😳😳😆


😒☹️😳😳🥶



ケーキ、ハンバーグプレート、新しいおもちゃでお祝いしました♬



目の前にあるご馳走とプレゼントにしばらく気づかず、気づいた!!と思ったら、、、

ロットワイラーらしくガツガツ食べてくれると思いきや??


少しずつつついて食材検証www



私に似て?


ズボラ、大雑把、どんくさいCali🐶

でも、気になった事にはめちゃくちゃ神経質🫡w



🩷大好き🩷