TOKYO PARTY TIMEショー★★★ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

TOKYO PARTY TIMEショー★★★

アメブロの方には全然更新できていませんが💦TOKYO PARTY TIMEでは毎日ショーをやっておりますラブラブキラキラ

ここ最近のショーの衣装を載せますね♫👠



⚠️TOKYO PARTY TIMEでは、ショータイム意外の時間は、マスク着用とこまめな手の消毒を必須にしております🌟
少しでも安心して遊べる場となるよう、マスクご着用の上ご来場お願い致します♫


皆様のご来場お待ちしております目ハート


七変化🌈


こんなにたくさん女子がいるのに、
トラブルがなくものすごーーーく楽なメンバー達。それは私の自慢と誇りです!!!




めんどうなヒトと一緒にいるほどめんどうな事はないのでw
性格とパフォーマンス力のいい女子しかいれておりません🤟ハート


その環境が、いつも幸せだなー!って思いますくちびるラブラブラブラブ



みんないつもShowを華やかに彩ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ




新しいメンバーも増えてきたので、
ますます連携が必要、チームワークを高めていくべき時🌟


応援してくださるファンの方々にも感謝です^_^

これからも宜しくお願い致します💖🌈




出演依頼はこちらまで💁‍♀️✨
ダンサーも随時募集中✨

TOKYO PARTY TIME 
代表 MANA