ビゴライブ(配信)★★ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ビゴライブ(配信)★★

今日は、海に行く予定でしたが、天気が悪かったので中止😭😭😭先週も中止だったのにぃぃぃーーー


はい。梅雨です宇宙人くん☔️🌈


ということで
正午からビゴライブ(配信アプリ)で配信していました💃📱💫

①すっぴんからK-pop風メイクに仕上げていく
②リクエスト曲で即興ダンス


な配信でした目キスマーク


以前からのリスナーさん、そして、最近から来てくださるようになり、毎度欠かさず〜ビックリマークなリスナーさんが沢山来てくれたおかげで、今日もオススメ欄に載っていたみたい🥺🤟✨✨オススメ欄から来てくれたご新規の方も多くて嬉しかった🌈


ビゴは、ダンスを観たくて来てくださる方が多い💫✨✨ライバーマナではなく、ダンサーマナのファンになってくださる方が多いので、配信していて、ダンス熱とモチベーションが上がりますグラサンアップアップ



私の配信の目的は、

国内外の遠方の方々にも、画面を通してダンスを披露したい。そこなので!^_^


ダンサーマナ。
ダンススキルとバリエーション力上げてゆきます🦋





さて


昨日はこの映画観たよ♪
どちらもオススメっ!!!唇

とにかくストーリー面白い!!
デンゼルワシントン.........ほんっと素晴らしい役者さん🥺🥺😭😭✨✨✨


キアヌリーブスらしくない役どころ🤣🤟
クレイジーな映画だけど面白い。





もう少しおべんきょもしたい
今日も映画も観たい
もう少し事務作業もしなきゃ




やりたい事はたくさんビックリマーク

でもしばし夜ご飯へグラサン






🌈🦋 MANA 🌈🦋