七色★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。. | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

七色★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

1/27のMANA監督演出の1時間半ノンストップ

!ダンス舞台【七色〜Tour of the moon】🌈💃


170席満席‼️

開場2時間前には完売になり、当日券を求めて来ていただいた方も、入れずだった方々も多いみたいで....すみません🙇‍♀️



本番4日前まではまだ44席空きありで、これならゆったりと観ていただけてちょうどいいかな♬と思っていたのだけど...

感謝ですっ❣️




TOKYO PARTY TIME 



昨年末より、世界一のシステムを搭載したプラネタリウムにて!!!!💫



月の裏側をテーマに描いた新シリーズでお披露目しました🌈💃🌙🎨






舞台の勝手が、今まで制作してきた舞台とは違うのて、機材のこと、演出のことなど、色々と心配でしたが、無事終えて、好評もたくさんいただけて嬉しい🌈






CHIKA & KASHI From TRIANGLE CONNECTION様💫 




アクロバティックなパフォーマンス!
バレエとジャズも融合させたもの❤️






次回の七色は、別会場!300人着席!8/9に開催!!!






Fakemanの、世界で活躍中のフリースタイルバスケットボールパフォーマンスチーム、Habits様💫





このような演出の機会を与えてくださった足立区様、ありがとうございます❣️

JCOMさんも取材にお越しいただきありがとうございました📺✨





ハタチの時から数え、舞台は、18本目の監督演出作品となりました💃🎞




次回は響きのある系楽器も入れたい!!!入れる!!!



 #今回はTPT4人 #他ゲスト様写真後日 



ちょうちょ MANA ちょうちょ




ラブラブ TOKYO PARTY TIME ラブラブ