新宿プリンスホテルでShow♬ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

新宿プリンスホテルでShow♬

今日の夕方は、某企業様の親睦会で、TOKYO PARTY TIMEで和物系のダンスショーの演出をさせていただきました👘


こちら、今日の写真♬


全員の個性と持ち味を生かしたかったので、今回は私だけでなく、みんなで振り付けを作りました❤️💫✨



新宿プリンスホテルにて🏨✨



私の衣装とメイクはこちら💁‍♀️




【日本舞踊とジャズダンスとボーグダンスmix】の【現代和物ショー】を2本立てで披露させていただきました👘



綺麗な夜景と立食パーティーとステキなお客様の中で、TPTでダンスで空間演出を添えさせていただき光栄です💐✨


ダンサー派遣 / ダンス演出
TOKYO PARTY TIME 






#着物 #kimono #企業パーティー #花魁 #show #和洋 #jazz #voguedance #日本舞踊 #パーティー #親睦会 #決起会 #立食パーティー #dinnershow #tpt #tokyopartytime