母の日★❤︎ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

母の日★❤︎

午後からオフでしたー!

今年の母の日のプレゼントは💖✨

《唯一他の香りに掻き消されない香りを放つ》《ミステリアス》と言う、魅惑なコンセプトのCHANEL。それをプレゼント👠💋アンド家族ディナーにしました( ^ω^ )🎶


CHANELには様々なエピソードがあるみたいですが、その中でもわたしが好きな部分はここかな


妹が火鍋屋さんを予約してくれたのですが、お刺身と天ぷらが食べたい!というママンセの希望に沿うことに目



ご飯を食べ終わり、お店を出る時にテーブルを見渡したら、


なんと。




そのプレゼントをママン置き忘れて(むしろ床に落ちていたw)おりましたが(・Д・)......。


{32531F58-DB84-4C63-A44A-81255DFD702E:01}

今日のファッション~

ママンセに会った瞬間、

「あはははは~!!ゴリエが来たかと思った」

言われた。







確かに!!!ひらめき電球ひらめき電球









いや違うて。
ゴリエだけはやめて。

いつも娘をディスるところから始まるのはなぜだーーーーーーい!!?⊂((・⊥・))⊃


いつもファッションのダメ出しから入る。コレを毎日言われたらまたイラッとするんだろうな。。笑 
{131CC0E3-D812-4AA9-B86D-9218FF65EEE2:01}

姪っ子とわたし、ファッションセンスが似てる

全部自分でコーディネートしたみたいですキスマーク





眠すぎます。

おやすみなさいぐぅぐぅ🌟