2連休おわりー! | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

2連休おわりー!

おはようございます晴れ

昨夜書いた記事、、、いったん消して全然違う内容に書き直しました┏●なう。

昨夜書いた内容は、しょうしょうヘビーかもしれないので、笑。また次のblogで書くかも?書かないかも?

Death...┏●

--





TOKYO PARTY★TIMEメンバーのMAKIちゃんと、3日間一緒にいました、笑マイメロマイメロ




色んな話をお互いできて楽し過ぎたz心

笑える話、
まじめな話、
などなどなど♪

お腹が破裂するくらいいっぱい笑ったし叫びアップアップ

私の心の中にあるカタマリもどかしてくれたまっくろくろすけおんぷ




ふたりとも土曜日曜と2連休だったので、フルに遊びました(・ω・)/♪きらきら!!すごーく大事だなぁーーー、オフにすることってビックリマーク


と改めて実感まっくろくろすけおんぷ☆ミハート

そしてまた、お互い仕事モードから離れ、こーやってメンバーとプライベートで遊べる時間!!ここには、先輩後輩という垣根もいらない。親友でいいのです。







ジーザス・・・・ヽ(☆+_☆)ノきらきら!!きらきら!!きらきら!!



ここ最近は、わりかしいい具合にオフを挟めていたので、もしくは、、、挟むようにしていたので目オンとの切り替えがとてもスムースぺこハート


今日から切り替え、また1週間フルに頑張ることができそうですロケット音譜





金曜日は、

六本木のColoR.のパーティー『Welcome to the jungle』で、MAKI & MANAでゴーゴーダンサー出演をしました蝶々きらきら!!

これは楽屋のフォト☆


レッドブルとお水をたくさんご用意いただきまして┏●きらきら!!ColoR.の皆さんいつもTHX!!キスマーク

途中、豪雨でしたが


ColoR.です(●Д●)b

やはり混んでいましたラブやはり盛り上がっていましたおんぷ☆ミアップ






そして、ここからは土日のオフの話ぺこおんぷ





土曜日は、

中華料理を食べに行って→



カラオケに行って→
バーに行って→
MAKIちゃんのお家で語って泊まっておんぷ




昨日・日曜日は、

MAKIちゃんの家の近所の広島風お好み焼きを食べに行って→



長芋のステーキ


広島風お好み焼きに白ゴマが!きらきら!!マイメロ


オーストラリア産のシラーズシリーズはやはり裏切ることなく、、、キスマークワイン


こちらはとん平焼き。
ラスタカラーTJheart


からの、またカラオケww




最高のオフになりましたぁ~!!


TPTのメンバーは、お仕事だけの仲間ではなく、プライベートでも大事な仲間なのですマイメロそれが成り立つこの環境・・




幸せっっっ!!USAJきらきら!!



TOKYO PARTY★TIME
代表 MANA