#One love Jamaica | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

#One love Jamaica

2日間のオフを満喫できました~マイメロハート

これで明日からまた切り替えられそう虹晴れ




今日は、毎年開催されている代々木公園の野外フェス晴れワンラブジャマイカに行ってきましたおんぷ

TP★TのJasmineとATSUMIと高校時代の親友とドキドキ






昔、バックダンサーをやらせていただいていたMacka Ruffinとも久々の再会★

マカとマナで、1 singer 1 dancerのステージングを組んでいただけたこともありましたきらきら!!



レゲエ界で大人気のシンガーです。歌声とパッションとパフォーマンスがいつもかっこいいのでCheck it out!!TJ



マカがヨヨコウステージで、ライブを3ステージ終えた後のフォトハートサングラス





いつもBagが大きいMANAですが、休日だったので、久々に小さいハンドバッグでお出かけできましたぺこカバンサンダル

ドバイのゴールドスークで自分のご褒美に買ったダイヤとホワイトゴールドのリングも久々に付けました宝石白指輪




締めくくりはこちら音譜


銀座の椿屋珈琲でブラックをいただきつつ、静かに妄想を膨らませたわけでありますJ


オフにすることも大事ですね~。

明日からまたしゃかりき頑張りますアップ


Feliz sabados y domingosキラキラハート