アルバイト時代☆ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

アルバイト時代☆

10代の頃にアルバイトをしていた銀座のコーヒーショップ♪マイメロコーヒー

今日は、その時のみんなと☆
その時以来の再会でした!!

お疲れ様パーティーに来ていたのは何人だろう?40人以上。









時は流れました…(●.Д●)b





昨日で閉店ということで店長が連絡をくれたんだ~まっくろくろすけハート20年間続いていたなんてすごい!!マナがいたのはそのうちの1年半位だったかなぁ..?それなのに、こうして連絡いただけて嬉しいおんぷ



たくさん集まった!!


【ここに集まりたい、みんなと会いたい】と思わせてくれたのは、お店の色を作っていた店長の人柄だと思う!今振り返っても、いい人達が多かったアルバイト先だったもんハート


お疲れ様でした┏●




色んなアルバイトしたなー・・
と振り返りつつ、そこでの経験は今も生きているな、とも思う。




ちなみに










今アルバイトをするとしたらわたしはあんなアルバイトをしたいなーぺこ

みんなはどお?






今やるとしたらどんなアルバイトをしたいですか??キラキラ