全身オフ!全身リセット! | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

全身オフ!全身リセット!

ほらほら~(・o・)/
左腕のボディージュエリーアート。1週間もってるー!まのりきらきら!!



わがままを言って、【ネコお月様 月の猫】モチーフだったのを【マイメロお月様 月のうさぎ】に代えてもらったのーLOVE



スミマセン。



2レッスン踊った後なのでアドレナリンが高めです。今日はレゲエのレッスンをしましたおんぷ





スミマセン。


心が少女のままなんです ̄(*―3―) ̄/







レッスンのあとは体のメンテナンスに・・蝶々




久々に金土の夜のショーはオフなので、今日は時間をかけてカラダもオフにしておきましたマイメロおんぷ☆ミMANAにとっては、美容感覚というよりは カラダをリセットする為のリハビリ┏(・_・)┛





まずは五反野の整体院 (1時間コース)で、遠赤外線シートで全身温めてもらったあと、マッサージをしてもらい、そのあと、腰と座骨神経に鍼を10本打ってもらいました┏(((・_・)))┛ひぃぃいーーーーあせる


整体師のお方、





『鍼のずーんと来る鈍痛は、結構おじさんが好きな痛みです。おじさんが』

と笑顔で言う(●Д●)b




ちょっと待って!!( ̄▽ ̄;)wwwおじさん』て2回言ったあーーーっ!!!w(゜o゜)w






鍼ってずーんと来るけど、


ほんの数ミリがカラダの中に入ってるだけなのかと思っていたら、なーんと!!!!








4~6センチも入ってるんだって!!驚ろきーーーーw(゜o゜)w









そのあと銀座のフォトフェイシャルエステ (1時間半コース)きらきら!!


初フォトでした。めちゃいい。終わったあとの肌の手触りも見た目肌質もびっくりするくらいぜんっぜん違った!!!マイメロきらきら!!今も肌がもっちりしてるーぺこ




すごいわぁ~♡+*.+










今日明日の TOKYO PARTY★TIME (ゴーゴーダンサー/ショーガール) は、






今宵★
Reina & Jasmine @渋谷amate-raxi


明日の夕方は★
MAI & Luna Rose @麻布十番IVY (先週末オープン!)


でゴーゴーです蝶々きらきら!!お近くの方は是非薔薇