W杯 日本戦!! | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

W杯 日本戦!!

ゴーゴーダンサー&ショーガールレーベル、TOKYO PARTY★TIME代表のMANAです。



そして前ブログのつづきはこちら…
Dadadaと書いておりす!:/笑


昨日はW杯!!!!
日本 vs コートジボワール戦でしたね!!初戦、負けちゃいましたね~(;_;)でも次があります!!!!Next game!!!:))




そんな初戦は10amキックオフ!

深夜のショー明け、少し休んで六本木へ向かいましたきらきら!!


六本木ColoR.が観戦会場となり、500人が集まりましたきらきら!!日本にとっての初戦。ReinaとLuna Roseが会場を回り、テキーラガールで盛り上げましたアップ



adidasさんの正規ユニフォーム。

リカちゃん人形コーデにしてもらいましたドキドキドキドキドキドキかわいすぎるドキドキ




朝からの試合でしたがテキーラガールをキャスティング…笑アップアップ


盛り上がる会場を、更に更に盛り上げるのが私達の役目なのです(●Д●)b



前日、表参道Crystal Loungeで同じく深夜明けだったMAKIも


会場に駆けつけ、試合を一緒に観戦しました目おんぷ☆ミ目おんぷ☆ミ



前半戦は会場で試合を観て、日本代表のサポーターの方たちとフィーバーしアップアップヽ(●Д●)ノ



後半戦は楽屋のテレビでふたりでじっくり観戦目











ハードな3日間だった~!!!!笑


でも楽しい3日間でしたドキドキドキドキドキドキ




TOKYO PARTY★TIME
www.tokyopartytime.com