ふたつのお祝いパーティー☆ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ふたつのお祝いパーティー☆

ゴーゴーダンサー&ショーガールレーベル、TOKYO PARTY★TIME代表のMANAです。




土曜日、わたしは春日部の2つのお祝いパーティーでショーでした音譜

ひとつめはプライベートバースデイパーティーLOVEふたつめはニューオープンのバーのオープニングパーティーLOVE



他メンバーの出演情報はこちら→Facebook: TOKYO PARTY★TIME



余裕がなく、みんなと写真撮れずSelfie..
チップのささった写真は載せないようにしていたけど、お初です目

たまにはいいか…


こちらはひとつめの、某起業社長のバースデイパーティーきらきら!!ご友人のみのプライベートパーティークラッカー

社長がインド人の方なので、TPTの他には、ベリーダンスのショーもありましたハート


社長ご自身が保有するコンテナトランクルームにてきらきら!!100人近くいたかな?

レストランのシェフを呼んでおり、インド料理が沢山並びましたおんぷ☆ミ



ドバイに行った時の、砂漠でのキャンプファイヤーパーティーを思い出すような、、、異国なパーティーでしたぺこクラッカーきらきら!!



お次は、




移動して、春日部駅前にオープンしたバー、Weddy Weddyのオープニングパーティーでゴーゴーおんぷ



当日の写真がないので、お店がオープンする数日前に下見に行った時のフォトを…


サウンドシステムもよく、綺麗な造りですLOVE







そして昨日はW杯!!!!
日本 vs コートジボワール戦!!10amキックオフ!

深夜のショー明け、少し休んで他メンバーのいる観戦会場に向かいましたε=ε=┏(・_・)┛おんぷ六本木ColoR.へε=ε=┏(・_・)┛




つづく…ドキドキ