昨日のageHa☆ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

昨日のageHa☆

昨日は、新発売のエナジードリンク『Real  power』のプロモーションイベントが新木場ageHaで行われましたマイメロきらきら!!

レゲエでラガラガしました~(UωU)/おんぷ


ゲストもかなり豪華なラインナップきらきら!!ハート

Arenaエリアでは、

Jungle Brothersさん
BLACK SHEEPさん

の来日ライブきらきら!!


MANA達が踊っていたWaterエリアのサウンドは、MIGHTY CROWNさんなどきらきら!!



豪華だったのはゲストだけじゃなくこちらも…




楽屋にご用意されていたのは、叙々苑のお弁当!!\(^o^)/おんぷ




Jungle BrothersさんとBLACK SHEEPさんの楽屋に潜入ビックリマーク




ショー前にはボディージュエリーもやってもらったり薔薇きらきら!!


月のうさぎを描いてもらいました ̄(=・人・) ̄

サンプルは月の猫だったんだけど、

『どうっしてもこだわりがあって…猫の部分をうさぎにしてもらいたいのですが… ̄(=・人・) ̄』

とわがままオーダーwww



ありがとうございました┏●まのり



春日部なう!そのレポはまたのちほど!