復元中…|(・Д・)|♪ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

復元中…|(・Д・)|♪

久々にアロマキャンドルを灯したよ♪ハートハートサングラス



サンゴとエアプランツと貝殻を並べて好きな空間を作りました☆マイメロ

優しい光と小さな海ができた♪
落ち着くぺこきらきら!!☆+*.


そして、好きなあの曲をリピートで聴いてきらきら!!マイメロ


静かなメロディーラインと歌詞だけど、そういう曲はわたしを再びRestore (復元) してくれたりする蝶々


エアプランツクローバー
以前もここに書きましたが、水を与えなくても、どこでも勝手に育つ強い植物☆
























経営者であると同時に、元々、わたしの本質はダンサー的思考…。











踊る。創る・・・・蝶々きらきら!!








浮かんだアイディアを形にしていくこと。
浮かんだイメージを体で表現していくこと。



自由に描いていいキャンパスに好きな色とカタチを載せていくのマイメロハート絵画







ダンスに関わるすべてのコトだけはしっかりやらないと、という強いキモチと信念だけはある|(・□・)| そこだけは絶対曲げずにいられるようにずーーっと頑張るの。









プライベートの時間は、
オフになった瞬間は、




【ただのマナ】。











しょぼーん ̄(=・人・) ̄汗






ゆっくり寝れそうおんぷ☆ミ
おやすみなさいきらきら!!