Frozen☆*+. | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

Frozen☆*+.

お隣りの住人が、毎晩のようにベランダでがやがやとパーティーを開催しております(●Д●)b


今日は夕方から、笑。

今宵はレゲトンパーティーの模様。ずーーっとレゲトン一色単でお送りされております(●Д●)b

音質いい。音色いい。何のスピーカー使ってるんだろ??








ってそこじゃないか。。ドクロDASH!



今日はほんとに酸素不足(>_<)!
ただただボケボケしておりまする。



明日のワークプランだけ立てておきました(・ω・)___♡♪+*.口紅キラキラ.


明日は、午後からは外でダンスワークの為、コンピューターに向かえないので、午前中が勝負音譜

Have a good night and Sweet dreams everyone!




アナとマナと雪の女王




暇だったので悪ふざけしちゃいましたε=ε=┏(・_・)┛寝よっとε=ε=┏(((:・_・)┛