ご近所グルメ物語(●Д●)b #東京下町 | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ご近所グルメ物語(●Д●)b #東京下町

プライベートレッスンが終了し、先程帰宅しましたぁーん音譜

今日のご予約はジャズでしたきらきら!!
PV系ダンスまのり



寝不足だったので呼吸が浅く、今、頭に酸素がいってないドクロDASH!今日はこのまま家でだらだらしようと思いますヽ( ̄+▽ ̄)ノきらきら!!きらきら!!








ジーザス……アップアップヽ(☆+_☆)ノきらきら!!きらきら!!




午後までは家でお仕事していたので、ランチタイムはそのまま家で(*^^*)



ナポリタン作りましたキスマークナイフとフォーク
カップの中身はじゅんさいと卵と白ゴマのスープハート






昨日の夜は、友達と近所のもんじゃ屋さんへ!!!!


もんじゃもお好み焼きも鉄板料理も、ぜーんぶ店員さんが焼いてくれますマイメロLOVEどれをとってもかなりの美味でしたきらきら!!



大阪風お好み焼きは、今まで行ったお店の中で、ここのがだんっっとつに美味しかったきらきら!!!!


お決まり!
チーズ明太子もんじゃキスマークもんじゃとは言えど、ここのはだしが効いてて1味も2味も他のお店より上をいってた~アップ




また来るっ!!!!ヽ(・3・)/ナイフとフォークドキドキ







そしてその前の日の夜は、家の真裏のホルモン焼き屋さんへ!!!!




すごいなをい。。。(゜o゜/)/www



必ず注文するもやしナムル


自家製半生チョリソー




ホルモン、シロコロ、マルチョウ!(・3・)/


ちゃんとサラダもいっぱい食べましたよ~(・3・)/



また来るっ!!!!ヽ(・3・)/ドキドキナイフとフォーク






東京下町娘のご近所グルメ物語は、まだまだ (つづく) ……


(●Д●)b