Brainstorm( ・◇・)/♪ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

Brainstorm( ・◇・)/♪

アタマの中だけで動こうとすると、だらだらぐだぐだと迂回してしまうような流れになっちゃうので、寝る前にとりあえず、明日の午後までに終わらせるべき仕事の内容をノートに書きました口紅マイメロおんぷ

明日は全部で15個だけだね目ひらめき電球

Brainstormして、ちゃんと実体として把握することが大事だわ・・髑髏絵画と改めて思った。



いつも、この作業を起きてからやるんだけど、前の日にやっておいたほうがアタマの中すっきりできるN ELOVELOVE



カラダの疲れがきてるので、お風呂でマッサージして、ぐがぁーーーぐががぁー(/0 ̄)と寝ることにします笑きらきら!!



遅くなっちゃったビックリマーク
おやすみなさい薔薇ハート

Es buena dia...蝶々きらきら!!