ひな菊ショー♪ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ひな菊ショー♪

六本木V2 Tokyoでのゴーゴーが終わり、お次は渋谷gladにてひな菊でショーですビックリマークきらきら!!



こちら東京。
3日間も雨が降り続いております叫びDASH!

今日は涼しいので、じめっとはしていないからまだいいけど、荷物が重い上に傘をささなきゃいけないのは拷問death (ψ●Д●)ψ

おまけに、MANAのくるくるヘアーはさらにくるくるしちゃってごわごわ広がっちゃってまっくろくろすけ


梅雨は嫌いじゃ (ψ●Д●)ψ



#Pic
今日のファッションではないけど、最近買ったTシャツ髑髏LOVE手で見えないけど、スカルがヘッドフォンしてるのマイメロ



ではまたパーキスマーク