ワインタイム♡ | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

ワインタイム♡

帰宅してからは、リラックスタイムを満喫しておりました(・3・)/ドキドキ



ありがたいことなんだけどぺこきらきら!!



【ダンサーマナ】としての個人的な仕事のオファー☆

それから、【社長マナ】としてのTPTみんなへのオファーとで☆




ここ最近、仕事がめちゃくちゃ立て込んでいましたマイメロ






そんな中、プライベートでゆっくり考える時間、ゆっくりする時間がが欲しくて、今日はその時間を作りましたきらきら!!

その心模様は、










のちほど書くか書かないかは…
どうだろうなー、、笑(:^^)DASH!












Bebo el vino rojo y relajar justo ahora!!ワインハート

今日は南フランス産のカペルネ・ソーヴィニヨンのミディアムボディーをチョイス。ミディアムにしては少しだけ酸味が効いてるけど、わりと好きなテイストきらきら!!



今、ひな菊で踊っているショーのコンセプトが、自分的には【ゴシック】【エキゾチック】【ミステリアス】【パープル】なイメージだったので、部屋もそのようになっております薔薇

そうしてしまいました笑







今日は1日踊り詰めだったのできらきら!!



д<)
固まってるーーっ(×o×)!!
とくに背中がガッチガチdeathーーっDASH!



わたしのWorkshopレッスンの後のこの講座がとてーも気になります。



思ったことをdadadaと書いてしまったのでまとまらないw