Nailと… | Dancer MANAブログ - ダンス振付師/演出家

Nailと…

こんばんにゃ
 
ヒョウ柄ネイルダンサーMANAプライベートブログ-70P700200_DCE.gif
ダンサーMANAプライベートブログ-DVC00003.JPG
 
 
朝から動いとりましてお眠ネムネムdeath(/0 ̄)
 
 
夕方は、足立区民祭りの振り付けのツメをしていましたダンサーMANAプライベートブログ-image01.gif明日もですダンサーMANAプライベートブログ-peti_e002674.gif
 
私も楽しみなイベントだったのに、当日行けなくなってしまったのがすっごく残念((>_<)!!
 
 
最近は、作品創りに対して、『最後のツメ』を大事にしています。
 
当たり前のことなんだけど、抜け目が出ちゃう部分\(__)。。
 
 
 
 
今日は別件で打ち合わせもあったんですが、いいアドバイスももらい、目標ができましたダンサーMANAプライベートブログ-70P700149_DCE.gif
 
 
今日は1時間マナワークスしたらパタッと寝たいと思います☆
 
明日も朝からいっぱいやることがありみすが頑張ろっとダンサーMANAプライベートブログ-70P700200_DCE.gif