千葉幕張FAIRY TAILさんに写真撮影へ行っていました。


良く動き回る息子は座って写真撮影をする記念写真はムリ爆笑

仮に座らせたとしてもおそらく怒っているか泣いている顔しか取らせて貰えないでしょうムキーえーん

私も出来れば動きのある自然体の息子を写真に残したいと思っていました。

条件としては・・・
・写真データを沢山もらえること。
・動きのある自然体を撮ってもらえること。
・安いこと照れ


昨年の1才の誕生日にも利用させていただきました。
そのときはopen記念キャンペーン中で、
①、値段29,800円(税抜)
②、60カットデータ後日郵送
③、ウッドパネル(大)
④、年賀状データプレゼント

でした。


でも、今年は通常料金29,800円でおまけもなしなら、内装も同じだし別のスタジオを探そうかな、、
と思っていた矢先『リピーターキャンペーン』のお知らせを頂きました照れラブラブ

私の心変わりを察知したかのようなタイミングでしたニヤリ!

リピーターキャンペーンの内容は、
①、値段24,800円(税抜)
②、60カットデータ(郵送料別途700円)
③、ミニアルバム
④、ポストカードデータプレゼント(要LINE登録)

という事で、ウン!それならいいかも!!

衣装も持ち込み可能なので、全ていつも着ている服を持っていきました(2回まで着替えられますキャップ)



その場でiPadでデータを見せてくれるんですが、どれも可愛い。


写真を自分で選べないので、あの写真も欲しかったなぁ~と、全く不満がないわけではないんですがニヤリ

全体的には値段もクオリティも満足です。

3つのお部屋で3パターンのイメージで写真撮影が出来るのですが、



屋内を2部屋にして、お外での撮影も可能との事でしたので、お外でも撮って頂きました。
(住宅展示場の中にあるので、きれいな芝生と子供用の遊具が置いてあります)


送られてくるのが楽しみです。

アンケートがあったので、満足ではあるけれども、、、
・何枚かいれて欲しい写真を選べること
(カットされていて残念だったのでショボーン)
・90カット位データが欲しいこと

を希望として書かせていただきました照れ