書きました | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

見つけました♪

 

 
暑いですね晴れ
梅雨明けしたらもっと暑いんですかねあせる
 
 
家にいるときは
風通しのいい
ムームーを着ています照れ
 
 
暑すぎるのは苦手だけど
スーパーに行くと
大好きなスイカがたくさんあるので
にんまりしながら買いましたスイカ
 
 
大地の恵みですね乙女のトキメキ
 
 
そして
スーパーで七夕の飾りを見つけましたビックリマーク
すでにたくさん願い事が書いてありました
私も人の目は気にせずに
書きましたお願い
 
 
昨年の願いは叶いましたよ音譜
 
 
定期的に
目標や願いを確認するといいですね
ノートでもいいので
書き出すことがいいのです
 
 
そして
そうめんを食べますかはてなマーク
天の川みたいですよね
良縁を引き寄せましょう音譜
 
 
それとも
ちらし寿司を食べますかはてなマーク
酢が入っているから
お清めの意味がありますよ音譜
 
 
いくつになっても
願いは叶えたいですよね
まずは今年叶えたいことを書き出して
叶えましょうお願い
 
 
スイカ宝石赤スイカ宝石赤スイカ宝石赤スイカ宝石赤スイカ

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

フォロワーの皆様

ありがとうございますおねがい

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

プレゼント感謝プレゼント企画プレゼント

 

 

今が開運のチャンスですプレゼント

 

 

ハート姓名判断鑑定を受けてみたい方ハート

 

 

ダイヤグリーン自分のことをもっと知りたい

ダイヤオレンジ自分の名前の格付けを知りたい

ダイヤグリーン自分の内面を知りたい

ダイヤオレンジ自分の晩年を知りたい

ダイヤグリーン自分の癖を知りたい

ダイヤオレンジ悩みを聞いてもらいたい

など

 

 

今だけ特別企画
龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

鑑定料金

通常 1時間 8,000円のところ

30分 3,000円

(延長なし)

 

 

鑑定方法

顔出しありのZOOM鑑定のみ

 

 

鑑定時間 

 〇月曜日~木曜日

 20時スタートのみ

〇金曜日と日曜日 

13時から20時スタートまで

 

 

☆お名前(漢字)

☆生年月日

忘れずに教えて下さいねおねがい

 

 

鑑定にお時間をいただいております。

 ご都合のよい日時を3日ほどお知らせ下さい。

 調整いたしましてご返信いたします。

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞