変わりましたね | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

新札手に入れましたか?

 

私はまだです
預金を引き出すと
新札が出てくるんですかねはてなマーク
 
 
そして
タンス貯金が出来なくなりましたね
私は
心配することないで~す爆  笑あせる
 
 
私は
昭和64年の10円
持っているんですけど
価値は同じ10円かなはてなマーク
 
 
しかし
暑いですね晴れ
 
 
30代後半まで
ロングヘアーでした
腰のあたりまであったけど
汗は
毛の生え際をちょんちょんと拭くくらい
 
 
今は
暑さに耐えきれず
ショートヘアにして
汗は
拭くのが忙しいですね爆  笑あせる
 
 
夏といえば
休日はプールとか湘南の海に行って
お腹が空いたら
ラーメンやうどんを食べるのが
定番でしたラーメン
 
 
水の中に入っていたから
暑くても気にならないし
電気代も気になりませんでしたね浮き輪
 
 
夏になると
ブルー系の洋服が多くなって
さわやかだし癒しのカラーなんですよねカキ氷
 
 
空や海はブルーだから
自然と癒されていたんですね波
 
 
水は浄化作用があります音譜
身体にたまった電磁波も放電できるから
温泉も気持ちいいですよね温泉
 
 
運は動かさないとですね音譜
運のいい人は運動をしていますよ音譜
運のいい人は移動距離もありますよ音譜
自然に感謝して自分を癒してあげましょう爆  笑音譜
 
 

プレゼントハートプレゼントピンクハートプレゼントイエローハートプレゼントグリーンハートプレゼントブルーハート

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

フォロワーの皆様

ありがとうございますおねがい

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

プレゼント感謝プレゼント企画プレゼント

 

 

今が開運のチャンスですプレゼント

 

 

ハート姓名判断鑑定を受けてみたい方ハート

 

 

ダイヤグリーン自分のことをもっと知りたい

ダイヤオレンジ自分の名前の格付けを知りたい

ダイヤグリーン自分の内面を知りたい

ダイヤオレンジ自分の晩年を知りたい

ダイヤグリーン自分の癖を知りたい

ダイヤオレンジ悩みを聞いてもらいたい

など

 

 

今だけ特別企画
龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

鑑定料金

通常 1時間 8,000円のところ

30分 3,000円

(延長なし)

 

 

鑑定方法

顔出しありのZOOM鑑定のみ

 

 

鑑定時間 

 〇月曜日~木曜日

 20時スタートのみ

〇金曜日と日曜日 

13時から20時スタートまで

 

 

☆お名前(漢字)

☆生年月日

忘れずに教えて下さいねおねがい

 

 

鑑定にお時間をいただいております。

 ご都合のよい日時を3日ほどお知らせ下さい。

 調整いたしましてご返信いたします。

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞