偽物より本物がいい | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

止められないんですよね(-_-;)

 
近頃
なんかおかしいなあ
そう感じています
 
 
夢をみていると
展開がぴょんぴょん変わり
どうして
こうなっていくんでしょうかねはてなマーク
 
 
夢って面白いですよね
そしてもう一度
どんな夢だったかなんて思い出せないあせる
 
 
現状でも
えっ
どうしてこうなっていくのはてなマーク
夢のような展開です
 
 
そんな時は現状だから
ストレスという言葉が出てくる
 
 
もう必要ないでしょはてなマーク
これもまたテストのようです
 
 
本当の自分と
かけ離れていることだから
夏至とともに
軌道修正ですね爆  笑音譜
 
 
疲れたとかストレスだと言って
つい暴飲暴食になりがちですが
食べても食べても
何かが足りなくて食べてしまうんですよねあせる
 
 
加工されたお菓子は
ホントに止められませんビックリマーク
 
 
何が欲しいんだろうはてなマーク
 
 
やっとわかりました
エネルギーが足らないんですビックリマーク
 
 
自然のものや旬のもの
エネルギーで満ちているから
一口食べるだけで幸せになるし満足する
 
 
自分じゃないことに意識するのは
もうやめましょう
夏至の前に必要ないことは手放して
心身共に豊かになりましょう爆  笑音譜
 
 

プレゼントハートプレゼントピンクハートプレゼントイエローハートプレゼントグリーンハートプレゼントブルーハート

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

フォロワーの皆様

ありがとうございますおねがい

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

プレゼント感謝プレゼント企画プレゼント

 

 

今が開運のチャンスですプレゼント

 

 

ハート姓名判断鑑定を受けてみたい方ハート

 

 

ダイヤグリーン自分のことをもっと知りたい

ダイヤオレンジ自分の名前の格付けを知りたい

ダイヤグリーン自分の内面を知りたい

ダイヤオレンジ自分の晩年を知りたい

ダイヤグリーン自分の癖を知りたい

ダイヤオレンジ悩みを聞いてもらいたい

など

 

 

今だけ特別企画
龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

鑑定料金

通常 1時間 8,000円のところ

30分 3,000円

(延長なし)

 

 

鑑定方法

顔出しありのZOOM鑑定のみ

 

 

鑑定時間 

 〇月曜日~木曜日

 20時スタートのみ

〇金曜日と日曜日 

13時から20時スタートまで

 

 

☆お名前(漢字)

☆生年月日

忘れずに教えて下さいねおねがい

 

 

鑑定にお時間をいただいております。

 ご都合のよい日時を3日ほどお知らせ下さい。

 調整いたしましてご返信いたします。

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞