今でも忘れない | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

たった一冊の本だけど(#^.^#)

 
 

あの時

救われましたクローバー

 

 

生きているのも

この本を読んだからクローバー

 

 

最初のプロローグから

もう大丈夫なんだねって晴れ

 

 

∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡

 

 

あなたはもう奇跡体質になる

準備ができているでしょうかはてなマーク

 

 

あなたが奇跡を受け取るために必要なことは、

何よりも心と体をオープンにすることです。

 

 

多くの人が社会や親から教え込まれた常識にとらわれ

自分の過去の経験に引きずられています。

 

 

すべての事柄に「良い・悪い・正しい・間違っている」

という判断を持ち、オープンに生きていません。

 

 

 そのような人は、過去にもとづくアイディアにあふれ、新しいものを受け取るスペースがありません。

 

 

∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡

 

 

あの時の気持ち忘れませんおねがい

そして

このブログを書いた時の気持ち

今でも忘れませんビックリマーク

 

私の人生を変えてくれた本があります。

 

 

買った時は、後で読もう照れ

1年位、封印されたままでした。

 

 

過去の呪縛から自由になって、

奇跡体質になる

 

著 ウィリアムレーネン 

訳 伊藤仁彦

 

 

平成26年のことでした。

体がとっても疲れるんですえーん

季節に関係なく静電気バチバチでした。

おかしいな…。

 

 

給料もそこそこ貰っていたし、

カレンダー通りに休みもあったし、

通勤も自転車で15分と近いし、

私服だから自分を表現できたし、

お客様で耐えられない人はいなかったし、

 

 

だけど疲れる…。

おかしいから、渋々病院に行ってみました。

検査検査で夕方になってやっと

先生がわかったよと言い、

病名を聞くとガーンガーンガーン

もう死ぬまで治らない奴だ。

頭が真っ白とはこのことだ。

 

 

家に帰って途方に暮れていたら、

奇跡を起こしたくなった。

そして、あの本は一晩で読みましたニコニコ

 

 

うずまき自分に値する奇跡を受け取るには

 嫌なことをしない。

 

うずまき持ち物、感情、記憶、手放せば

 手放すほど人生がよりよく流れる。

 

うずまき期待をしない。

 

うずまき成功はお金だという概念を捨てる。

 

うずまき「やってみる」の前に行動する。

 

うずまき怒りにしがみつくことは、

 自分自身を罰していることと同じ。

 

うずまき毎晩、寝る前にきちんと1日を

 完了させる。

 

うずまき幸せや満足は人が与えてくれる

 ものではない。

 

 

あれから定期的に通院に行っているの

ですが、自分と向き合うことができて、

今の自分で精一杯生きようと気持ちが

変わったんです合格

 

お金のためじゃなくて色々と経験を

するために生まれてきました合格

 

嫌なことを我慢するより、楽しいことを

考えて行動した方がわくわくです合格

 

寝る時は、今日が終わりました。

ありがとうございますと感謝すると、

翌朝の目覚めはスッキリです合格

 

期待をしないから、小さな幸せが

心の底から嬉しくなりました合格

 

 

 

 

何を未来に求めますか音譜

どんな人生を送りたいですか音譜

なんでもやってみることですねニコニコ

 

 

∞高島茉菜∞

 

 

∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡∞☆彡

 

 

人生は変えられるビックリマーク

その時その時が必然なことなんだよ

そして姓名判断にも出会った

人生を楽に楽しく生きるっていいよねおねがい

 

 

プレゼントハートプレゼントピンクハートプレゼントイエローハートプレゼントグリーンハートプレゼントブルーハート

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

フォロワーの皆様

ありがとうございますおねがい

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

プレゼント感謝プレゼント企画プレゼント

 

 

今が開運のチャンスですプレゼント

 

 

ハート姓名判断鑑定を受けてみたい方ハート

 

 

ダイヤグリーン自分のことをもっと知りたい

ダイヤオレンジ自分の名前の格付けを知りたい

ダイヤグリーン自分の内面を知りたい

ダイヤオレンジ自分の晩年を知りたい

ダイヤグリーン自分の癖を知りたい

ダイヤオレンジ悩みを聞いてもらいたい

など

 

 

今だけ特別企画
龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

鑑定料金

通常 1時間 8,000円のところ

30分 3,000円

(延長なし)

 

 

鑑定方法

顔出しありのZOOM鑑定のみ

 

 

鑑定時間 

 〇月曜日~木曜日

 20時スタートのみ

〇金曜日と日曜日 

13時から20時スタートまで

 

 

☆お名前(漢字)

☆生年月日

忘れずに教えて下さいねおねがい

 

 

鑑定にお時間をいただいております。

 ご都合のよい日時を3日ほどお知らせ下さい。

 調整いたしましてご返信いたします。

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 
 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞