これには勝てないんですよ | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

100%負けています(^^;)

 
 
世の中
勝ち負けじゃないビックリマーク
そうなんだけど
これだけは
いつも負けている
 
 
それは睡魔爆  笑あせる
 
 
夕飯を食べた後にも
襲ってくるけどね
 
 
体がパンパン張っているので
どうにかしてもらいたくて
久々に整体に行くき満々音譜
 
 
地元の整体はどうなんだろうはてなマーク
合うか合わないかビックリマーク
合わないと更に調子悪くなるけど
施術をやっている時から
なんか眠くなってしまってzzz
 
 
副交感神経が
登場してきたってことは
大丈夫みたいですね
しばらく通ってみましょう音譜
 
 
埼玉の前は都心に住んでいて
約10年
十条にある整体に通いました
腰と首が椎間板ヘルニアになってしまい
痛くて動けなかった時がありましたえーん
 
 
痛み止めや湿布で治らな~い
安静にしていても治らな~い
痛みで眠れな~い
 
 
そんな日々が数ヶ月…
どうしようえーん
どこの病院に行っても答えは同じ
痛み止めと湿布だけだった…
 
 
ある病院のドクターに
どうしたらこの痛みが治りますか
治したい一心で聞いたら
本とか色々あるでしょう
私に聞くなって感じでしたもやもや
 
 
あるドクターは
私にはこれしかできないからねって
正直な答えでした
 
 
途方に暮れていたときに
紹介してもらったのが
整体だったんですキラキラ
 
 
正直恐怖でしたよ
何をされるかわからないんだもん
そんな気持ちだったけど
ちょいちょいって触って
どうしてこうなったのか
原因と結果を教えてもらって
治るってわかったの
天の神様仏様お願い
ありがとうだったよおねがい
 
 
手術もしないで
ぴょんぴょん跳ねられる
体を取り戻したんだからハートのバルーン
 
 
自分の体は自分が守ってあげる音譜
そして信じてあげる音譜
辛かったときに
青空や木々や草花に癒やしてもらったの音譜
人生はありがとうなんですよ虹
 
 

プレゼントハートプレゼントピンクハートプレゼントイエローハートプレゼントグリーンハートプレゼントブルーハート

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

フォロワーの皆様

ありがとうございますおねがい

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

 

プレゼント感謝プレゼント企画プレゼント

 

 

今が開運のチャンスですプレゼント

 

 

ハート姓名判断鑑定を受けてみたい方ハート

 

 

ダイヤグリーン自分のことをもっと知りたい

ダイヤオレンジ自分の名前の格付けを知りたい

ダイヤグリーン自分の内面を知りたい

ダイヤオレンジ自分の晩年を知りたい

ダイヤグリーン自分の癖を知りたい

ダイヤオレンジ悩みを聞いてもらいたい

など

 

 

今だけ特別企画
龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

鑑定料金

通常 1時間 8,000円のところ

30分 3,000円

(延長なし)

 

 

鑑定方法

顔出しありのZOOM鑑定のみ

 

 

鑑定時間 

 〇月曜日~木曜日

 20時スタートのみ

〇金曜日と日曜日 

13時から20時スタートまで

 

 

☆お名前(漢字)

☆生年月日

忘れずに教えて下さいねおねがい

 

 

鑑定にお時間をいただいております。

 ご都合のよい日時を3日ほどお知らせ下さい。

 調整いたしましてご返信いたします。

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞