対面鑑定の話 | 名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

名前に隠された真実をひもとき、もっと生きやすい自分になる。

茉菜(マナ)の姓名判断で、今回の人生の計画を知ることができます。
もっと自分を信じると奇跡が起こります。

 

桜をつい見ちゃいますね♪

 

つぼみがぷくぷくと

膨らんできてますよ桜

 

 

ワクワクしますね音譜

 

 

綺麗だねって

たくさんの人達に言われるから

嬉しくて

最大限に自分を表現するんだね桜

 

 

雨の日も雪の日も

厳しい天候を乗り越えて

花が咲くんだよ桜

 

 

みんな一緒だねおねがい

 

 

今までの人生で

占いをしたことはありません

という人もいれば

占いのハシゴをする人もいます

 

 

美容院などで雑誌の占いとか

テレビで星座占いとか

つい見ちゃいますよね音譜

 

 

私は今まで

対面鑑定中心に鑑定をしてきましたニコニコ

宣伝していないのに

ご縁のある人がいらっしゃいます

不思議ですラブラブ

 

 

依頼を受け

お名前で鑑定をすると

今まで頑張ってきたんだねって

感じ取っています照れ

 

 

キラキラ変わりたいですよねキラキラ

 

 

占いは怖いことを

言われるんじゃないかとか

嫌なことは言わないで欲しいとか

 

 

占いはいいことを

言ってくれたら信じるけど

嫌なことを言われたら信じない

 

 

占い師はいいことを

言ってくれたらいい占い師で

悪いことを言ったら嫌な占い師

 

 

そんな感じの方もいらっしゃいますが

姓名判断の対面鑑定は

今まで解決出来なかったことを

解決するためにありますハートのバルーン

 

 

名前の影響力はすごいですビックリマーク

一方的に話を聞いて

終わりではありませんウインク

 

 

キラキラ心の奥にある扉が開きますよキラキラ

 

 

今までにどうしたらいいのか

悩んでいた方

ピンときた方は

LINE公式からお願いしますおねがい

 

 

(埼玉の大宮駅近辺で鑑定致します)

 

 

今変わる時がきました音譜

行動しないからダメとかじゃなく

自分を知ることです

一度きりの人生だよおねがい

すべては必然だよ龍

 

 

 

宝石赤ライン公式始めました宝石赤

 

 

ただ今

ライン公式に登録すると

 

 

流れ星無料プレゼント企画流れ星

 

 

今の自分はどう見られているのかビックリマーク

 

どういう状態なのかビックリマーク

 

数字を書くだけで開運できるとしたら音譜

 

『数字で運勢よくしよう』

 

普段何気なく書いている数字音譜

 

ちょっとした書き癖を知るだけで

 

人生が変わるんだよ爆  笑

 

 

キラキラ0~9まで紙に書いて写メして下さいねキラキラ

 

 

鑑定結果は

 

☆顔出しありのZOOM鑑定

☆顔出しなしのLINE通話

 

 

お時間は約30分です

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

ベルお申し込みはこちらからベル

 

ポチッと押してね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

姓名判断 高島茉菜

 

ハワイが大好きで自然も大好き

そんなこんなでマナと決めました

最高の画数に自分の好きな漢字を選びます

それがビジネスネームですおねがい

 

 

∞∞高島茉菜∞∞